お申し込み
はじめにお読みください
スマイルパワーの契約をお申し込みいただく場合には、ご契約者さまご本人(または配偶者)による手続きならびに「電気需給約款」「重要事項説明書」「個人情報の取り扱いについて」への同意が必要です。それぞれ内容をご確認・同意の上、チェックボックスにチェックを入れてお申し込みフォームをお進みください。

以下、ご注意ください。

  • 当社の電気需給約款に基づきお客さまからのお申し込みを承諾できない場合がございますのでご了承ください。
  • 迷惑メール対策やドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが届かないことがございます。
    @fujita-group.comのドメインを受信できるように、指定受信の設定箇所に「fujita-group.com」とご入力下さい。
  • お申し込み完了後、お申し込みの情報を元に切り替え手続きを行います。ご入力いただいた情報と広域機関に登録されている情報に差異がある場合、当社よりお申込者さまにご登録内容の確認を行います。
    2ヶ月を過ぎてお申込者さまへご連絡が取れない場合は、自動的にキャンセル手続きを行いますので予めご了承のほどお願いいたします。

【恐れ入りますが、下記のお客様は申込みいただけません。】

  • マンション等で一括受電されているお客さま(管理会社さまにご確認ください)。
  • スマイルパワーのサービス提供エリア外にお住いのお客さま(サービス提供エリアを見る)。
  • 業務用途で高圧・特別高圧電力をご使用になるお客さまは こちら からお申し込みください。
電気需給約款の内容をご確認してください
電気需給約款は こちら からご確認いただけます。
重要事項説明書をご確認してください
重要事項説明書
【小売電気事業者の名称及び登録番号】
・名称 株式会社 藤田商店
・電気小売事業者登録番号 A0145
・住所 香川県観音寺市坂本町五丁目4番5号
【問合せ連絡先】
・電力のご契約、料金精算等の問い合わせは電力コールセンターまでお願いいたします。
 電力コールセンター 0120-977-076 受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日含む)
【契約申込方法】
・弊社担当者へ直接申込書でお申込が可能です。
・弊社ホームページからお申込が可能です。
・弊社の電力コールセンターへお申込後、お申込の手続きが可能です。
【使用開始日の予定日】
・現在ご契約中の小売電気事業者からの切替により使用を開始する場合は、原則として、所定の手続きが完了をした月の検針日、または翌月の検針日となります。
【電気料金】
・お客さまのご希望の料金プランをご確認願います。
【工事費用等】
・ 計量器や電流制限器等は一般送配電事業者の所有とし、一般送配電事業者の負担で取り換えるため、費用は原則無料です。
・ お客さまからの要望で特別な工事をする場合は、工事負担金としてお客さまから申し受けます。
【契約電流・契約容量・契約電力】
・契約電流は、契約上使用できる最大電流(アンペア)をいい、交流単相 2 線式標準電圧 100 ボルトに換算した値といたします。
・契約容量は、契約上使用できる最大容量(キロボルトアンペア)をいいます。
・契約電力は、契約上使用できる最大電力(キロワット)をいいます。
【供給電圧・周波数】
・供給電圧は100ボルトまたは200ボルトです。
・供給周波数は、標準周波数60ヘルツです。
【計量・料金算定】
・使用電力量は、計量器の故障等によって使用電力量を正しく計量できなかった場合を除き、一般送配電事業者が設置した電力計により計量します。
・料金の算定期間は「一月」とし、前月の計量日から当月の計量日の前日までの期間とします。
・計量の結果は、料金の算定期間ごとにお客さまにお知らせいたします。
【支払方法】
・毎月の電力料金については、クレジットカードにてお支払いいただきます。
・ガスの契約と電気の契約の両方を契約締結したお客様において、合算払いの場合電気料金とガス料金をあわせて電気料金のお支払方法にて、毎月お支払していただきます。
・合算払いの場合、請求品目・請求料金は「電気料金等」の単一品目・料金となります。
・合算払いをクレジットによる支払の場合、請求品目が2種以上で適用される各種クレジットカードサービスについて、適用対象から除外されることがあります。
【お客さまのご協力】
・供給契約の遂行上、供給場所への立入りが必要と認める場合、お客さまの承諾をえてお客さまの土地または建物に立ち入らせていただくことがあります。
・一般送配電事業者の供給設備に故障等の障害が発生、またはお客さまの設備の故障や火災などにより、一般送配電事業者の供給設備に影響を及ぼす恐れがあると認めた場合には、一般送配電事業者に通知していただきます。
【契約期間等】
・契約期間は、料金適用開始日から1年間とし、供給契約の解約または変更がない場合は自動的に1年間延長します。
・契約を解約する場合は、供給契約が満了する15日前までにお申し出ください。
【お客さまからの契約変更・解除等】
・契約の変更や解除については,電力コールセンター、ホームページからお申し出ください。
・他の小売電気事業者への切り替えに伴う解約の際は、新たな小売電気事業者へお申込みください。
・引越し等の理由により契約を解除する際は、電力コールセンター、ホームページより15日前までにお申し出ください。その際、当社は必要な本人確認を行います。
お申し出を15日前までに頂いていない場合で、一般送配電事業者との契約解除のお手続きが完了しない間に転居された場合は、転居日からお手続き完了後のご契約終了日までに発生した電力料金はお客様負担となる場合がございます。
・契約の変更及び解除に伴い一般送配電事業者から、託送供給等約款に基づく接続供給に係る料金および工事費の精算金額の支払いを求められた場合には、当社はその実費をお客さまから申し受けます。
・クーリング・オフ期間は供給開始通知後8日以内となります。
【解約手数料】
・弊社の供給エリア外への引越しを除き、契約期間内での契約解除には事務手数料として2,000円(税別)をお支払いいただきます。
【弊社からの契約解除】
・お客さまが次のいずれかに該当する場合には、当社は、そのお客さまについて電気供給契約の解除をする場合があります。なお、この場合には、解約の15日前までに通知いたします。
1. 一般送配電事業者に電気の供給を停止されたお客さまが当社の定めた期日までにその理由となった事実を解消されない場合
2.お客さまがその供給場所から移転され、電気を使用されていないことが明らかな場合
3. 支払期日を経過してもお客さまが料金を支払われない場合
4.お客さまが支払いを要することとなった料金以外の債務(解約手数料、工事費負担金その他電気供給約款から生ずる金銭債務をいいます。)を支払われない場合
5. お客さまが、毎月の料金の支払いを当社が指定した支払い方法に違反した場合
6. お客さまがその他電気供給約款に違反した場合
【反社会的勢力の排除】
お客さまは、自己(自己が法人の場合は、代表者、役員または実質的に経営を支配する者)が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、特殊知能暴力団等の反社会的勢力に該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことおよび、以下の各項目について確約するものとします。なお、お客さまが当該確約に違反した場合、当社は、事前に通知せずに、当該お客さまとの電力需給契約を解除することができるものとします。この場合、当該お客さまに損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。
1.自己が、反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有しておらず、また今後もそのようなことはないこと。
2.自らまたは第三者を利用して、当社および当社の役職員に対し暴力的行為、詐術、脅迫的言辞を用いず、当社の名誉や信用を毀損せず、当社の業務を妨害しないこと。
個人情報の取り扱いについてご確認してください
個人情報の取り扱いについては こちら からご確認いただけます。
上記内容をすべて確認し、ご契約内容に同意された方は、
チェックボックスにチェックを入れて、お申し込みを開始してください。

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