-
料金について
-
料金プランは変わりますか?
-
現在ご利用頂いております滋賀電力の料金プランは、合併後も変わりません。
現在、滋賀電力は、4月1日以降に、新料金プランの新設を検討しております。
詳細決まりましたら、別途告知いたします。
-
-
料金プランは変わりますか?
-
支払い方法について
-
クレジットカード決済を利用していますが、何か手続きが必要ですか?
-
滋賀電力株式会社と株式会社藤田商店から変更手続きのご案内を差し上げたお客様のみお手続きが必要となります。ご案内をお受け取りになりましたら、お手数ではございますが、必要事項を記入の上、ご返送賜りますようお願い申し上げます。
-
-
口座振替を利用していますが、何か手続きが必要ですか?
-
滋賀電力株式会社と株式会社藤田商店から変更手続きのご案内を差し上げたお客様のみお手続きが必要となります。ご案内をお受け取りになりましたら、お手数ではございますが、必要事項を記入の上、ご返送賜りますようお願い申し上げます。
-
-
口座振替の通帳引落の表示名称やクレジット決済の表示名称は変わりますか?
-
クレジットカード決済の場合、ご利用明細の記載名称は「スマイルパワー」となります。
口座振替の場合の通帳記帳名称は従来通り「シガデンリョク」となります。
-
-
クレジットカード決済を利用していますが、何か手続きが必要ですか?
-
合併について
-
滋賀電力は今後どうなりますか?
-
滋賀電力は、引き続き滋賀電力のスタッフが滋賀県内の拠点にて、藤田商店の香川スタッフと連携し、藤田商店の関西エリアの電力事業として営業してまいります。
-
-
口藤田商店ってどんな会社?
-
本社は香川県観音寺市にあり、今年で136年目を迎える総合エネルギー企業です。
事業内容は、石油・ガス・電力の卸小売や太陽光発電システムや蓄電池等の販売・施工、リフォームなどを展開しております。
-
-
藤田商店の電力供給エリアは?
-
現在、中部・関西・中国・四国の4電力管区内に電力供給することが可能です。
-
-
滋賀電力は今後どうなりますか?
-
マイページについて
-
マイページは変わりますか?
-
現在ご利用頂いております滋賀電力のマイページは、今までどおりご利用いただけます。
より良いサービスをご提供できるよう将来的にはリニューアルを検討しております。
リニューアルなど変更ある場合は、別途お知らせいたします。
-
-
マイページは変わりますか?